神道・神社コラム

世界環境サミット出演

◉世界環境サミット出演

【世界環境サミットにてオンラインインタビーを行います】
14:00より始まります。
◉コロナは人類に何が問い掛けているのか?
◉これからどんない時代に突入するのか?
◉元の世界に戻る事が出来るのか?
◉アフターコロナで生き残れる人間とは?
◉コロナ支援がなぜ立ち上がったのか?
◉なぜ、支援者がこんなに沢山集まったのか?
◉これから、コロナ支援はどんな風が発展するのか?
◉ボランディアだから、出来る事、言える事
◉皆様へメッセージ

こんな内容になります。

お時間ある方は是非ご覧になってください。

ウイルスよりも小さな敵は
私たちの中のいる【小さな心】

この小さな敵を鎮めるために
【大きな愛】で包み込む。

ここにいる皆様が、愛のパンデミックを起こすのです。

世界環境サミット コロナ被災者の救済者か?! 

神道の小坂達也社長 講演を楽しみにして下さい。


誰でも簡単に古事記がスラスラス読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記が学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】

◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?

◉あなたに秘められた才能や脳力であったとしたら知りたくありませんか?

◉ さらに、あなたの周りにいる人のどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありません?

◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を持っているか知りたくありませんか?

◉また、あなたの運勢の知りたくありませんか?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。

◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか? なぜ、そこに拘っているの?

◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?

◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。 守護神が分かればいろんな事が見えてきます。 さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。 ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。 組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がりむす。 八百万の神から学んだ【あり方】が私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に返還する。 まさに平和と繁栄を実現出来る最強ツールです。 セミナーではこの概念をお伝えしております。 また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。 是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座開催しております。