神道・神社コラム

頂きますとは?

◉頂きますとは?

『頂きます』とは自然の恵みに感謝する事。

そして『ご馳走様』とは命を繋ぐ為に頂く命への供養も含まれています。

食事は毎日頂くもの。

どうせ頂くならあなたの愛がこもったものを食べたくありません?

損得も大事。

それよりも大切なものは【愛】です。

みんなで愛を頂き日本中を愛で包みましょう!

あなたにも出来る事がある!

あなたも【愛のパンデンミック隊】になりませんか?

小坂達也から皆さまへ


誰でも簡単に古事記がスラスラス読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記が学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】

◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?

◉あなたに秘められた才能や脳力があったとしたら知りたくありませんか?

◉ さらに、あなたの周りにいる人がどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありません?

◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を持っているか知りたくありませんか?

◉また、あなたの運勢を知りたくありませんか?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。

◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか? なぜ、そこに拘っているの?

◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?

◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。 守護神が分かればいろんな事が見えてきます。 さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コチングなど、人に関われる仕事をしている方にも具体的に活用できます。 ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。 組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がります。 八百万の神から学んだ【あり方】を私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に返還する。 まさに平和と繁栄を実現出来る最強ツールです。 セミナーではこの概念をお伝えしております。 また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。 是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座を開催しております。