コラム記事

4月9日は何の日?

4月9日は何の日?

文武天皇が、日本で初めて全国的に統一された計量単位(度量衡)を定める(702年 – 大宝2年3月8日

第42代文武天皇は持党天皇の息子。

草壁皇子の子供であり、持統天皇の孫である。

しかし、草壁皇子が若くして亡くなった為、14歳の若さで即位している。

この時期に出来上がったのが古事記。

なぜアマテラス女性だったのか?

また息子ではなく孫であるニニギ天孫降臨したのか?

アマテラス孫であるニニギ

これは持統天皇の文武天皇ではないのか?

そう考えると様々な疑問が解決する。


誰でも簡単に古事記がスラスラス読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記が学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】 ◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか? ◉あなたに秘められた才能や脳力があったとしたら知りたくありませんか? ◉ さらに、あなたが周りにいる人がどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありませんか? ◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を持っているか知りたくありません? ◉またあなたの運勢を知りたくありませんか?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。 ◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか? なぜ、そこに拘っているのか? ◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか? ◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。 守護神が分かればいろんな事が見えてきます。 さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。 ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。 組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がります。 八百万の神から学んだ【あり方】が私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に返還する。 まさに平和と繁栄を実現出来る最強のツールです。 セミナーではこの概念をお伝えしております。 また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。 是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集が組んでいたが来ました。 全国各地で講話・講座を開催しております。