神道・神社コラム

愛のパンデミックを起こそう

◉愛のパンデミックを起こそう

思い出してくさい

阪神大震災、東日本大震災

多くの方が現地に入り、ボランティア活動を行いました。

しかし、今それをも超える有事で世界規模で起きています。

災害は復興作業があります。

しかし、伝染病は私達の命ばかりか、資産を奪い、職を奪い、復興作業はありません。

つまり、時間とお金だけが失われるのです。

やがて会社や家庭を、奪われた人たちが自ら命を経つ。

それも、この国を支えた生産者の命を。

そんな事があってはなりません。いいわけありません。

また、私達の命を繋ぐたべ物や伝統技術。

文化を失ってはいけません。

私達に出来ることはないのか?

あります!愛です!

家にいながら、出来ること!

それは、スーパーで買い物をするものを全力で愛をもって困っている人に回すの事です。

愛を持って毎日の食事で助ける事ができるのです。

みなさんの愛で、この国を救うのです。

私たちの祖先が行った様に、今度は戦う事ではなく、愛によって国を救うのです。

今、私達は国に支えてもらうと思っています。

しかし、国民あってこそ国です。

今、国が窮地に立たされているのならら、私達国民が愛で国を支えるのです。

その為には愛を以て消費をじゃんじゃんする事が愛です。

それも愛と意味のある消費を、皆んなの力で【愛のパンデミック】の大感染を起こしましょう!

あなたにも愛をもって出来る事がある。

愛の伝道師小坂達也から皆様へ


誰でも簡単に古事記がスラスラス読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記が学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】

◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?

◉あなたに秘められた才能や脳力があったとしたら知りたくありませんか?

◉ さらに、あなたの周りにいる人がどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありません?

◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を持っているか知りたくありませんか?

◉また、あなたの運勢を知りたくありませんか?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。

◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか? なぜ、そこに拘っているのか?

◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?

◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。 守護神が分かればいろんな事が見えてきます。 さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。 ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。 組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段な下がります。 八百万の神から学んだ【あり方】を私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に返還する。 まさに平和と繁栄を実現出来る最強のツールです。 セミナーではこの概念をお伝えしております。 また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。 是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座を開催しております。