神道・神社コラム

宝くじが当たると話題の神社

◉宝くじが当たる神社

こちらの神社に伝わる白蛇伝説で、宝くじで1等が3人も出たという噂が広がり、東京で今一番ホットな神社

さらに昨年大ヒットしたアニメ【天気の子】の物語と同じ伝承が伝わる神社と言う事で参拝者が急増!

そこには地域の方々と一丸となり、神社中心に町興しを行う、神主さんの姿がありました。

今回はロングバージョン。

神社のあるべき姿も見ることが出来ます。

ぜひご覧になってください。


誰でも簡単に古事記がスラスラ読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様で大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記を学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】
◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?
◉あなたに秘められた才能や能力があったとしたら
知りたく
ありませんか?
◉ さらに、あなたの周りにいる人がどんな才能を持っていて、
あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありませんか?
◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を
持っているか知りたくありませんか?
◉また、あなたの運勢を知りたくありませんか?今は攻める時なのか、 守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。
◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか?
なぜ、そこに拘っているのか?
◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?
◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。
守護神が分かればいろんな事が見えてきます。
さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コーチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。
ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。
組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がります。
八百万の神から学んだ【あり方】を私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に変換する。
まさに平和と繁栄を実現出来る最強のツールです。
セミナーではこの概念をお伝えしております。
また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。
是非、オープンセミナーに参加下さい。

性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座を開催しております。