神道・神社コラム

天国から地獄へ

天国から地獄へ

【生産者の声】

世の中が一瞬が変わり私たちは突如、奈落の底に落とされました。

絶望の中でもがき苦しみながらなんとか乗り越えなければ。

そう決意したその日

一筋の光が

それがこのプループとの出会いです。

国も県も市もまったく頼りにならない。

一筋の光がこれほど有り難いものかと感じたのは初めてです。

これまで善意の心で突っ走ってきた私たちにとって、どんなに頑張っても、どうにもならない日が突如来るのだとと心折れそうな瞬間でした。

この修行をする前に世界15ヵ国を巡って、色んな経験をしました。

覚悟と決意で導かれて、始めた商売の道

修行の日々

これまで手を抜かない日は1日もありませんでした。

本当に3月で色々な経営難も乗り越えやっと辿り着いた矢先。

これから商売人として報われると確信した月。

天国から地獄へ落とされまさに地獄でした。

私は人生の全てを、ここにかけています。

何としても生き残りたい、仲間たちを守りたい。

それだけは忘れた事はありません。

これからも最後の最後まで、自分の人生をかけて諦めません!

希望をありがとうございました。

夢はまだ続けられるかもしれない。

本気で生きているからこその出会い

心から感謝します。

本当に本当にありがとうございました。

これからも私は退かない。

白いクジラ 店長 あやか


誰でも簡単に古事記がスラスラス読めるようになる【日本の神さま開運BOOK】を出版しました。お陰様が大人気、5刷目2万部突破のベストセラーになりました。この本は単なる古事記を学ぶ本ではありません。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】

◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?

◉あなたに秘められた才能や脳力があったとしたら知りたくありませんか?

◉ さらに、あなたの周りにいる人がどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありません?

◉それがあなたの家族や友人職場の同僚だとしたら、どんな才能で持っているか知りたくありませんか?

◉また、あなたの運勢を知りたくありません?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。

◉さらにあなたの過去はどんな人だったの? なぜ、そこに拘っているのか?

◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?

◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。 守護神が分かればいろんな事の見えてきます。 さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コルチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。 ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。 組織分析を行う事が、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がります。 八百万の神から学んだ【あり方】を私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に返還する。 まさに平和と繁栄を実現出来る最強のツールです。 セミナーではこの概念をお伝えしております。 また、懇親会では一人一人の鑑定してあげています。 是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座開催しております。