守護神鑑定の感想

私がいつも参拝している神社が私の守護神でした。

また、旦那はおそらくこの神様だと信じて鑑定したら、やっぱりそうでした。

ちなみに私はスセリビメ、旦那はなんとオオクニヌシ、そして、2人の息子は事代主でした。

神様の世界でも親子と夫婦でした。

凄く嬉しかったです。

はじめは守護神に興味があって八百万の神開運歴を知ったのですが、3分類の特性で互いの違いを知りました。

なんであの人は私の言うことか分からないの?

それが私の悩みでした。

しかし、グループが違うことを知ると、あの人は細かく説明しないと分からない人だと分かったのです。

私が大雑把に伝えているだけだったのです。

原因は私だったことを知り、心が落ち着きました。

八百万の神開運歴を使えば営業成績が上がると聞き、早速使い始めました。

カルテの中に商品購入の意思決定という項目がありました。

そこには人間関係で買う人やブランド力で買う人、とにかく安いものを買う人など、その人の生年月日を入れるだけで分かるのです。

安いものしか買わない人は、どれだけこれがお得なのか?

人間関係で買う人は、手書きのメッセージを送り、ブランド力で買う人は有名メーカーの商品を持って行きました。

すると驚くほど契約率が上がったのです。

夫婦円満になりたいと守護神鑑定をしました。

旦那の守護神も鑑定しもらいました。

守護神の説明を聞いたら守護神が祀られている神社に凄く行きたくなりました。

帰ってから旦那に守護神の話をすると今度一緒に守護神を訪ねようかと言ってくれました。

そして参拝

気づけば夫婦円満になってまし^_^

こんな感想が沢山寄せられています。