【自然界は怒っている】

◉神々の啓示

そろそろ人類が目覚めなければ、あらゆる生物を巻き添いに仁類はリセットされます。

最近、多くの人が叫ぶ様になりました。

このままだと地球が保たない。

私達は自然界からの頂き物で活かされています。

海から魚を取り加工して真空パックにし、そのゴミを海に捨て、そのゴミに侵された魚を取っています。

人の欲の塊が、そのまま自分に返って来ます。

海から魚がいなくなれば、それを食べる両生類爬虫類全滅

それらがいなくなれば、虫が大量発生

その虫は植物を食い荒らし、地球は砂漠化します。

砂漠化すると、酸素がなくなり、生命は住めなくなります。

これは誰が考えても理解できます。

しかし、一人では何もできません。

なぜなら、社会のシステムが変わらなければ何も変わらないからです。

その社会のシステムを変えるには現実が必要です。

その現実を作るのが自然災害や疫病

神はけっこう怒っています。

それそれ、意識をそこに向けなければ神は次から次に試練を与えます。

自然災害や疫病次は人災

人類には決断が迫られます。

どちらを選んでもメリットデメリットがある。

この決断は一人の人間に託されます。

その託された人間への不満が爆発したときに、悲劇が起きます。

それが戦争

戦争は人災のなにものでもありません。

もし、コロナウイルスに感染したら大変。

しかし、休校になると仕事に行けなくなります。

どちらを選択してもメリットデメリットがありす。

これは一部の人間が考えることではありません。

社会全体で考える事です。

もし、会社が休業補償を出すとしたらどうでしょう?

その休業保証は国が出すとしたらどうでしょう?

その国が出す休業補償は国民の税金です。

結局はご自身が決断する事になります。

その昔、多く疫病の発生し、沢山の命が奪われました。

その疫病は神の怒りによって起きたと考えました。

その度に民は反省し、一丸となって乗り越えて来ました。

今回のコロナウイルスはまさに疫病です。

批判する気持ちもわかります。

誰かのせいにしたい気持ちもわかります。

しかし、こんな時だからこそ、心穏やかにして、何が一番大事で、何を行うべきなのか?

一人一人が考える良き機会です。

あなたにとって何が一番大事なのか?

冷静に決断する時です。

それと同時に、なぜこんな事が起きたのか?

課題に取り組む必要があります。

これは自然を無視して人間が自分本位に生きて来たツケです。

私も日ごろ自分本位になってしまっています。

ですので、そろそろ、自然に省みて考え直す良き機会です。

そうしなければもっと悲惨な事が起きます。

自分を正当化するために戦うことを選択するのか?

他者を思いやるために愛を選択するのか?

こんな時だからこそ、人の本質が表面に出て来ます。

【守護神鑑定で何が出来るのか?】
◉あなたが持って生まれた素質を知りたくありませんか?
◉あなたに秘められた才能や能力があったとしたら知りたく
ありませんか?
◉ さらに、あなたの周りにいる人がどんな才能を持っていて、あなたの何を補ってくれる人なのか知りたくありませんか?
◉それがあなたの家族や友人、職場の同僚だとしたら、どんな才能を持っているか知りたくありませんか?
◉また、あなたの運勢を知りたくありませんか?今は攻める時なのか、守りを固める時なのか?始める時か、控える時か。
◉さらにあなたの過去はどんな人だったのか?
なぜ、そこに拘っているのか?
◉あなたはなぜ【怒・喜・思・悲・恐】と言った感情になるのか?
◉あなたの感情の元となるものはなんなのか?

その元となる事が分かればたちまち悩み事やストレスは解消されます。
守護神が分かればいろんな事が見えてきます。
さらに、守護神鑑定を使えば、子育て、社員教育、コンサル、カウンセリング、コーチングなど、人に関わる仕事をしている方にも具体的に活用できます。
ビジネスで活用する場合は、守護神を使って組織分析も行うことが出来ます。
組織分析を行う事で、素質の最適配置が可能となり、離職率が格段に下がります。
八百万の神から学んだ【あり方】を私達人間社会の暮らしに役に立てる【やり方】に変換する。
まさに平和と繁栄を実現出来る最強のツールです。
セミナーではこの概念をお伝えしております。
また、懇親会では一人一人鑑定してあげています。
是非、オープンセミナーに参加下さい。

女性セブンで6ページの特集を組んでいたが来ました。

全国各地で講話・講座を開催しております。

新着コラム記事

新着神道上級コラム記事

新着開運暦コラム記事